--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014-03-23(Sun)

ニコブロック

ニコブロックならとことこどっとねっと!





詳しくは、こちらをクリックしてください
ニコブロック(Nicobloc)

007315_tittle02.jpg

007315_tittle03.png
●タバコを吸いながら禁煙を助ける新しい形の商品
ニコブロックの内容液は、自然原料を使用した製品で医薬品ではなく食品として認可されており、喫煙前タバコのフィルターに内容液を吸収させて使用します。
禁煙する準備として6週間ニコブロックを使用し、少しずつニコチン摂取を減らしていくことで、ニコチンが切れた状態から生じる身体変化(禁断症状)に無理なく適応することができます。
ニコブロックを使用することにより禁煙による禁断症状引き起こすことなく完全に禁煙できるよう、あなたの心と体を整えます。

●ニコブロックは誰でも使用することができます。妊婦の方でも使用可能です。
タバコのフィルターに数滴垂らして使用しますが、その味を損ねることはありません。
このため、服用中の他の薬品の効果を阻害することもございません。
妊婦の方を含む、どなたでもご使用いただけます。

ニコブロックの働きにより、身体はニコチンレベルの低下に徐々に慣れていくことで、禁断症状が生じることなく吸うタバコの本数が減っていきます。

007315_nico04b.jpg
ニコブロックの成分は?
主成分は、完全に自然成分。水分、糖化合物、クエン酸ですが、ニコブロックの秘密はこれらの成分の配合過程にあります。
また認可済みの食品等級の色付け及び保存料も含まれています。成分はFDA(アメリカ食品医薬品局)の認可を受けています。

ニコブロックは使用上安全ですか?
ニコブロックはドラッグではありません。また喫煙者が経口摂取するものでもありません。
よって妊婦の方、糖尿病の方を含む、すべての喫煙者がご使用になれます。
ニコブロックは、100%FDA認可済みの安全な食品等級の成分を含み、喫煙前のタバコのフィルターに垂らして使用します。
ニコブロックは、英国、アイルランド、欧州、米国、日本、オーストラリアの医薬品に関する審査を通過しています。

ニコブロックはどうやって作用するのですか?
ニコブロックは粘着性のある液体です。喫煙前にフィルターに垂らして使用します。
喫煙時にタバコのフィルター内を通過するニコチンとタールを吸収します。一滴垂らすと約33%、二滴で66%、三滴で99%が吸収されます。処方通りに使用されれば、喫煙者は少しずつニコチン中毒から回復し、重い禁断症状にわずらわされることなく、完全にタバコを止めることができます。
007315_nico04c.jpg
007315_setu01.jpg007315_setu02.jpg
007315_setu03.jpg007315_setu04.jpg
007315_setu05.jpg


当店は、オオサカ堂のアフィリエイトを使用しています。こちらをクリックしてオオサカ堂のホームページにお進みください


おすすめの輸入代行です
とことこ個人輸入代行


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

グーグルアドセンス
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。